2013年12月06日

女子アナ ランキング発表!

どうも!こんばんは! 

第10回好きな女子アナランキングが発表されましたね!

最近テレビ全然見なくなったけど気にはなります^^

1位はどうせ加藤綾子アナ(フジテレビ)と思ってましたが

水卜(みうら)麻美アナ(日テレ)でした(^O^)

今までのフジ女子アナ天下に終わりが告げられましたね!

3位の大江麻理子アナ(テレ東)の方も気になります(@_@)見たことないっす

フジテレビの視聴率の低迷がここでも影響したのかもですね

視聴率好調と噂のテレ朝は7位に竹内由恵さんがトップテン入り

女子アナ力と視聴率は関係ないですね^^;


さて、お店の方はいつもあと1名来ていただけるといいな~と思う日が多かったのですが

それがここ1週間に限りますがあと1名に来ていただけるようになりました!(^^)!

紹介で来ていただける患者様が増えてきました!

皆様に感謝を忘れず日々精進せねば!

出羽錦!!

Posted by take-2 at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。